※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
ココロ・悩み

歯についてです😭来週、右上の奥歯、神経ぬく予定です。麻酔すると言われてますが、それでも痛みは感じるものですか?

歯についてです😭来週、右上の奥歯、神経ぬく予定です。麻酔すると言われてますが、それでも痛みは感じるものですか?

コメント

プーさん大好き

麻酔の注射だけ耐えれば、痛みは全くなかったです(^^)
お願いすると麻酔がきれたあとの痛み止(カロナール)も処方してもらえると思いますよ😊

• えりちゃん

えりちゃん

ほんとですか😭
    そうなんですね!先生に痛み止めも処方してもらおうと思います!

• 5月20日
ママリ

先日左下奥歯の神経抜く〜被せ物までの治療全て終わって落ち着いたところです🤣

最初に麻酔してもらいましたが途中途中痛くて麻酔追加してもらいました💦
麻酔追加されてからは痛み感じなかったですが、私は終わって麻酔切れ後がかなり痛くて😭
陣痛より痛いんじゃないかってくらい痛くて食事も食べる気にならず旦那に当たり散らしてました(笑)
翌日には痛み治ってケロッとしてました🤣✌️

• えりちゃん

えりちゃん

お疲れ様です🥺💞
    陣痛より痛いならあたしはもう…笑
    でも終わったあとは痛み治るんですね。ちょっとは頑張れる気してきました😂

• 5月20日
ママリ

注射しちゃえば、基本的には痛くないです!
しみたら追加で注射してくれるので、私は2回まではしてもらった事あります😂
歯医者いやですよね〜...💦

• えりちゃん

えりちゃん

そうなんですね、痛み感じたとき我慢できるくらいですか?
    ほんと怖くてしんどいです😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ピリッとする程度で先生気づいてくれると思うので、止めてもらって麻酔追加してもらうといいですよ😊

痛いのもほんとビクッてなる程度ですよ☺️
    私も注射も痛いのも大嫌いですが、お子さん2人産めてるんですからそれにくらべたら全然大丈夫ですよ!
    酷くなって家でギンギン痛くなるよりマシなので頑張ってください😭

• 5月20日