※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

両親&義両親からのベビーグッズの援助について相談したいです。既にチャイルドシートとハイローチェアをもらいました。皆さんはどうでしょうか?

みなさんは 両親&義両親に
ベビーグッズ 何か買ってもらいましたか?

夫婦で揃えるのが当たり前と思ってましたが 両親にとっては初孫 義両親にとっては内孫のため、両家とも援助したがり
両親からは既に チャイルドシートとハイローチェア(実家で使う為)を購入してもらいました。

みなさんはどうですか?(・ω・`)

コメント

新米®️mama

買ってもらえるのなら買ってもらった方がいいですよ☆
お金かかるし(^_^;)

  • el

    el


    意外と お金かかりますよね😭
    比較すると やっぱいいものはいいし.. お値段も2倍、3倍。。

    • 6月13日
ゆんめ

私はみんなのお古いただいてます!
お金かかるし、使う時期限られるし(;_;)

  • el

    el


    私も 義姉から
    ベビーバス・ベビーベッドお借りする予定です👌💕 サイズアウトした服も 部屋着に使って~と 貰ったので 室内のみですが着せる予定です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    • 6月13日