※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメッコ
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子のおもちゃについて相談中。メリーやバウンサーどちらがいいでしょうか? 子供がつまらなそうなのでオススメを教えてください。

もう少しで1ヶ月になる女の子がいます。
少しだけ起きる時間が長くなってきています。
今ベビーベッドですが、何もおもちゃがないので、メリーを買うか、バウンサーを買うか検討中です。
オススメ教えてください。
何か子供がつまらなそうなんで…

コメント

せーちゃん

うちはメリーもバウンサーもありましたが、メリーが好きでしたよ(^^)
今は最近出産した従姉妹宅に貸してますが、従姉妹の子もメリーの方が好きみたいです(^^)

sakuchan

ディズニーキャラのメリー買いました!歳によって形を変えられるやつなので、今メリーにして使ってます!
音楽が流れるし、引っ張って音がなったりするので結構張り切って全身で遊んでます!!(^^)
買ってよかったと思いました!!

ダブルK

メリー良いと思います。
中でも、タカラトミーの6wayジムにへんしんメリーの様に長期間使えるものが良いと思います。
個人的にはプレイマットはオススメしません。

バウンサーも、揺れが気持ちよくて良く寝るという声も聞きます。ただ、合わない子もいるみたいなのでわからないですね〜。
離乳食期にも使えることを考えると、バウンサーよりハイローチェアの方が個人的にオススメです!

以上、個人的見解ですのでご参考までに♪

りゅママ

メリーあります!
最近まわってるぬいぐるみを
目で追うようになりました!
バウンサーとハイローチェアもありますが
バウンサーは私潔癖なので
人の家に出かけるときに使ってます(笑)
ハイローチェアの揺れが好きみたいで
少しのぐずりのときは寝てくれます!

mako0829

うちもタカラトミーのくまのプーさん6wayジムに変身メリー持っていますが大好きですよ!プレイマットより長く使えます!
バウンサーは合う、合わないあるのと寝返りをスムーズにするようになったらバウンサーごと寝返りしようとするので危ないです。