※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

産後スッピンばっかりだしオシャレな服なんて着れないし可愛げ無くなっ…

産後スッピンばっかりだしオシャレな服なんて着れないし可愛げ無くなってるの自分でも分かってるのに旦那にブスブス言われすぎて何かもう笑えてきた‪w これでもスキンケアとかかかさずやったりダイエットもしてるのにどうすればいいん笑 何もする気なくなった。

コメント

しおり

旦那さんに可愛いとか綺麗と思われたいと思うことがもうすでに可愛いと思います。そのためにスキンケアやダイエットしてるなんて素敵です。

わたしは産後旦那のことが気持ち悪くなってしまい顔も見たくない日が続きましたので、羨ましいです。

ですが、最近また平気になってきて、こないだマッサージしてとお願いしたら、してくれて。それからスキンシップが増えました。
あと、コロナのせいで美容室に行けず、髪が長くなったのが旦那の好みのようです😅妊娠、出産直後はショートにしていたので。

私の産後のあだ名
ビックマミー
タヌチチ
金正恩
ですよ〜

しつこいことすると、真顔でうるせぇんだよデブって普通に文句言われるようになりました。

こっちも慣れてきて、デブネタで爆笑するようになりました笑

デブでも良いやってなったら私みたいに女として終わります!
まだ気にしてる今ならきっと大丈夫!
わたしの分まで頑張ってください…笑