コメント
S
1人目は23wで緊急でマクドして32wまで入院して35wで抜糸して37wで出産しました😭
今回は14wでシロッカーして今まで本当いつも通りの生活送っています☆今回も35w抜糸予定です😊
S
1人目は23wで緊急でマクドして32wまで入院して35wで抜糸して37wで出産しました😭
今回は14wでシロッカーして今まで本当いつも通りの生活送っています☆今回も35w抜糸予定です😊
「妊娠15週目」に関する質問
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ペペニャン
お返事ありがとうございます😭
私も下の子の時に20wでシロッカーして(頸管長13㍉😨)36wで抜糸、38wで無事に産まれたのですが…31wから抜糸まで入院してたのでそれが怖くて😭
いつも通りという言葉がめちゃくちゃ励みになります😭
上の子も普通に抱っこしたり、お散歩したりしてますか?
S
入院本当嫌ですよね😢
子供13キロありますが抱っこもするし、お散歩もします😊
なんなら走る時もあります笑
ペペニャン
15時からなんですがドキドキです😭点滴刺してるときも看護師さんに「手汗が!!😂」と言われちゃって笑笑
走っちゃいますか!?
なんだか安心しました😭頑張れそうです😭😭😭
もし、差し支えなければ、今、頸管長ってどのくらいですか?💦無理にとはいいません!!💦💦
S
手術お疲れ様でした‼︎
まだ麻酔効いていて大変だとは思いますが😭
無理に走ったりはしないですが子供が活発でおいかける程度は動き回ってます^_^
私も手術した時35ミリ程度でその後もかわりないと言われてます😊
ペペニャン
ありがとうございます😭
今、麻酔がきれてお腹がすごく痛い…😭
Sさんも術後痛みありましたか!?😭
S
わかりますーー😭
痛み止め処方してもらいましょ😭
ありましたよーー、、鈍痛で痛いですよね😢明日には大丈夫になります🙆♀️今日だけの我慢ですね😭
ペペニャン
生理痛みたいな痛みです😭
お腹の子になんかあったんじゃないかと思うくらい痛い😭
痛み止めも筋肉注射しかなくて、それもまた痛いからとりあえず保留です😭
早く明日になってほしい…夜が長いです😭
S
わかります😭
生理痛の酷いバージョンですよね😢
赤ちゃんはきっと元気ですよ、大丈夫です😉心配になりますよね😭
私の場合は点滴打たれててそこに痛み止め処方してもらった感じです😭筋肉注射痛いですよね😭
ペペニャン
ありがとうございます😭元気出ました😭
私から頸管長の長さとか聞いておいてすみません💦
答えてくださり、ありがとうございます💕短くなってないんですね!!素晴らしい✨✨
S
お互い抜糸も待っているので頑張りましょうね😉
やっぱり早めにすると頸管は意外に持つみたいです、体質もありますが20w超えてくると入院になる事のが多いと思うのできっとぺぺニャンさんも大丈夫です🙆♀️
痛みあると思いますがゆっくり休んでくださいね😊
ペペニャン
ありがとうございます😭
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😂