※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

出産後の退院日の夕飯、何を食べますか?里帰りではないので、主人が料理しないため期待できないけど、お取り寄せも考え中です。前回は母がご飯を作ってくれ、おめでとうプレート付きのケーキも用意してくれました。

出産後退院した日の夕飯❤️
何食べますかー?

いよいよ臨月までわずか。
正産期まで2週間きりました。

上の子が予定日超過ののんびりさんだったから6月はいってすぐ来ることはなさそうですが...

退院した日の夕飯
何食べたいかなーって考えてます😆

里帰りじゃないし主人は料理しないしあんまり期待はできないけど、、

何食べたいですか〜?

お取り寄せするのもありかなーとか。
前回は母がごはんつくってくれて、おめでとうプレート付きのケーキも買ってくれてました☻

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りだったのでちょっといいお寿司とか天ぷらでした😊
今回もそんな感じだと思います。
産院の食事が豪華なので普通のご飯でも嬉しいです😄

  • すみれ

    すみれ

    お寿司と天ぷらいいですね〜❤️産院の食事豪華なの羨ましいです❤️
    お祝い膳は豪華だそうなのですがその他の食事は普通なのかなー?とおもってます。

    母のご飯がたべたいです、、。

    • 5月20日
ᓚᘏᗢ

私はすき家食べましたww
本当はお寿司が良かったんですがなぜかすき家のテイクアウトでしたww

  • すみれ

    すみれ

    すき家❤️いいですね❤️
    なかなか妊娠中食べないし作らなくていいのが何より嬉しい!!!❤️

    • 5月20日
ゆい

お寿司が食べたいです〜!!🍣

  • すみれ

    すみれ

    生物NGですもんね😭
    わたしは刺身も酢飯も好きでないので全然辛くないですが...
    食べられるといいですね😊❤️✨

    • 5月20日
こころ

娘の時は実家に預けてお寿司食べに行きました☺️
今回は出産する秋もコロナがありそうなので、行けないかもで😭
行けなそうだったらお寿司お持ち帰りするか、家でステーキでも焼きます😆

  • すみれ

    すみれ

    たしかに秋も食べに行くのは難しいかもしれませんね、、予測不能ですよね。。

    お持ち帰りできるのでおうちお寿司はできそうですね❤️
    ステーキ焼いてもらうのはナイスアイデアです❤️

    • 5月20日
いろは

息子の時はお寿司テイクアウトしました😊✨

  • すみれ

    すみれ

    皆さんのお寿司好きに驚きです!
    今回は何になるでしょう❤️楽しみですね❤️

    • 5月20日
ぷーたん

お寿司とステーキ食べたいです😋💕どちらかを昼食に、どちらかを夕食にする予定です🥰

  • すみれ

    すみれ

    お寿司人気ですね!
    ステーキもおいしいですよね〜!お家だと焼くのがなかなか難しいですがいいお肉買ってくれたらそれだけで美味しいかもですね。。

    すき焼きもいいなとおもいはじめました❤️

    • 5月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    お寿司ずっと我慢してるのでめっちゃ食べたいです😍💓
    そうですね🤤
    すき焼きもいいですね🤤💕食べたいものが多すぎます😂

    • 5月20日