※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
雑談・つぶやき

腱鞘炎になってしまった~(。•́•̀。)💦おむつ替え、抱き抱え、家事等...痛…

腱鞘炎になってしまった~(。•́•̀。)💦おむつ替え、抱き抱え、家事等...痛すぎる!!

コメント

まなちゃん

私も腱鞘炎です(´;ω;`)
めっちゃ痛いですよね・・・!
出来るだけ動かさないようにしないとダメですが、
そんなの無理ですよね・・・

• Kaori

Kaori

子供も三ヶ月♡成長の証ですかね( °ᵕ°❤︎ )って思うことにしましょ!
    整骨院でテーピングしてもらったんですが、肌が弱くかぶれちゃいました。
    利き手だし、動かさないのは無理ですね~:( ;´꒳`;):

• 6月14日
あーさん

私も両手とも腱鞘炎なっちゃいました!角度によって激痛走りますね。でも、子供はどんどん大きくなるしやることたくさんあるし、治る気がしないです( ˙-˙ )

• Kaori

Kaori

両手ですか??それは大変ですね!!私はまだ片手なので(。•́•̀。)💦
    ほんと気をつけててもふとした時に激痛走って悶絶してます笑

• 6月14日