※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴?です。苦手な方はスルーしてください。今日は娘の誕生日でした。旦…

愚痴?です。苦手な方はスルーしてください。

今日は娘の誕生日でした。
旦那がサンタさんじゃないんだから私達からのプレゼントは当日にこだわらなくても…と言うので一昨日買って開けて一昨日と昨日たくさん遊んでました。
ところが義母というか義実家?はなにもかも当日にこだわる人達です。
例年娘の誕生日付近の土日に会いに来てプレゼントを一緒に買いに行きます。
しかし今年はコロナということもあり会いには来なかったのですが今日朝イチで義母から宅急便が届きました。
中身は娘が欲しがっていたので義母にお願いしたぬいぐるみの他にたくさんのおもちゃ。
ひとつひとつは高価な物ではないんですがとにかく大量。
当然目新しい物を見た娘は義母から届いたおもちゃで今日1日中遊んでいました。
一昨日買ったおもちゃはほぼ触れず。
これをすごく悔しいというか不快に思う私は心が狭いですか?
さっきこの気持ちに気付いて大泣きしてしまいました。
今日1日中モヤモヤして楽しめませんでした。
最低な母親ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日届いたばかりだからそうなってしまっただけで気に入ってくれてるのならあげたやつでも遊ぶと思いますよ😊

新しいのに飛び付くのは子供なら普通ですし気にすることないと思います

• あ

それはわかっているのですがどうしても気にしてしまって😭

• 5月20日
甘党ママ

分かりますよー😭
なんかモヤっとしますよね!!
子どもだから仕方ないとは思うんですけど悲しい!!
うちも可愛いリュックを買って気に入ってずっと背負ってくれてたのに、アンパンマンの古いリュックがあったよ!ってくれました(;´д`)
そしたら、新品よりお古のアンパンマンリュックばかり、、。心の中でいつか捨ててやろうと醜い感情でした💦