※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
妊娠・出産

妊娠12週目で吐きつわりがあり、吐くときに薄めの血が出て胃が痛いです。病院に行くべきでしょうか?逆流ですか?仕事復帰前に行きたいですが行きたくないです笑

病院にいくべき?

妊娠12週目になり食べつわりから吐きつわりに変わりました。吐くとき毎回薄めの血がでて、今では吐いた後胃が痛くなってきました。
病院行ったほうがいいですか?
これって逆流ですかね?
今週木曜から仕事復帰します。
行きたいけど行きたくないです笑

コメント

なな

辛いですね
逆流ありえますね!


一時的ですが病院では点滴もしてくれるかもです。
食べ物も自分に合うものがみつかるといいですよね

体も少しきついといってるかもなので無理なさらないでください

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    ありがとうこざいます😊

    体調気を付けながら仕事したいと思います!
    合う食べ物見つけていきたいです!

    • 5月21日
ぷみえ🌈🔰

検診に行った時に相談した方がいいかなって思います(´・ω・`)私も吐きづわり酷くて職場を2週間休んだ後、悪阻が酷すぎて退職したので😢😢点滴も打てるので相談してみてください😭

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    ありがとうこざいます!
    私もなんだか酷くて退職しそうな勢いです。😭😭
    自分自信仕事やってない状態じゃないですか、旦那さんの給料でやってけてますか?

    • 5月21日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    事情があって実家暮らしなので旦那には生活費貰って暮らしてますが、何だかんだで生きていけてます🤔

    • 5月21日