※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県のコロナウイルス感染者数について。サイトによって503人だったり…

愛知県のコロナウイルス感染者数について。

サイトによって503人だったり、506人、509人と感染者数が違うのは何故でしょうか??
今日のニュースでは東海3県感染者数0だったと言ってましたが、何が正しいんでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは時事ドットコムです

はじめてのママリ🔰

こちらはYahooです

ここ

再陽性者ではないですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウントしてるってことですかね😳?
    でも509人もあるのでそれは何なんでしょう😵

• 5月19日
  • ここ

ここ

それぞれのサイトが調べて集計したものなので確実なのは県のホームページのものだと思います。
    リアルタイム更新ではないと思うので多少のばらつきはあると思いますよ!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

こちらはYahooです

愛知県のホームページを見たら確実だと思いますよ!県のホームページでは【19日15時の時点で506人】ってなってます。
再陽性や再感染という方が数人居るので、多分それを含むか含まないか…という違いですかね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄
    愛知県のホームページもみました!先程旦那に今日1人いたんだ、、、って言われて、え?ニュースは0って言ってたよ?と話してて、いろんなサイト見まくって何が正しいのかわからなくなりました😵

• 5月19日