※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那の自慰後のティッシュを先程枕の下で見つけました。旦那は最近仕事…

旦那の自慰後のティッシュを先程枕の下で見つけました。
旦那は最近仕事が夜勤ばかりで夕方まで寝ています。
(と思っていました)
トイレが💩の時毎回長いので
何回か1人でしてるんでしょ?と聞いたことがあるんですがしてない。性欲ないもん。トイレが落ち着くだけって言ってたのにやっぱりしてたんだと少し嫌な気持ちになってしまいました、、、、
してるならしてるって普通に言って欲しかったです🤭
確かに旦那は自分から夫婦の営みを誘ってくるようなことはありません。乳首をずーーーっとさわって来るだけでそれ以上の事は一行にしてこないんです🤷🏻‍♀️
今まで付き合った女性が積極的だったみたいで、自分からはすることは無かったんだと思います。
その事もあり確かに性欲あんまりないししてないんだろうな〜なんて思って嬉しかったんです。
男性は1人でするのは当たり前とは分かってるんですが、あんだけ俺はしない。負けた気がする。とか言ってたのにしてたんか〜って思って、、、、
長々なりましたが、ティッシュ捨て忘れてたよ〜とかって言わない方がいいんですかね??
あんだけしてないって言ってたのでプライド傷つきますかね🤔🤔

コメント

クロ

なんなんでしょうね、あのプライド😂💦
うちもテレビのバラエティで知らない女の人が出た時に「この人誰か知ってるん?」って聞いたらめっちゃ濁してて、AV女優さんだなって悟りました😂💦いや、普通に言えよ😂💦
とりあえず言わず、ティッシュ忘れが多いようなら注意してもいいんじゃないでしょうか🤔

  • ぱん

    ぱん

    変なプライドですよね😂
    ティッシュ忘れ初めてでしたがモヤモヤするので言おうと思いました🤨

    • 5月19日
Mai

私なら俺はしないって言ったのに
してたという嘘をついたので
ティッシュあったけど?って
問い詰めちゃいます😂
私も1人でされるの嫌なんですよ〜
この私がいるのに!笑

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり嫌ですよね〜!
    全然気にしないって言う方もいますが羨ましいです😂😂
    モヤモヤするので軽めに問いつめます。笑

    • 5月19日
deleted user

言わないですよ😂
私も一人でする時ありますが、もし旦那に指摘されたらって思ったらめっちゃ嫌です🤣

ただ、枕の下にティッシュゴミは気持ち悪いので、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててよねー。くらいは言うかもしれません。

  • ぱん

    ぱん

    確かに自分の立場なら嫌ですがするならバレないようにして欲しいです〜🤨🤨
    普通のゴミも捨てずに机に置きっぱとかあるのでオナティとは気づきそうにないので枕の下にあったティッシュって詳しく言ってみます😂

    • 5月19日
mimi

我が家はそこらへんオープンなので、ふざけて何系が好きなの?って聞いたりします😂旦那も素人系!とか答えてきたりw
男ならするものだと思っているので放って置いてます!でも誘ってこないのにひとりでしていたら注意しますかね🤔

  • ぱん

    ぱん

    私もどうせならオープンの方が許せます🙂
    でもいくら聞いてもしてないの一点張りで。のくせしてるし☹️
    乳首だけです。多分それで誘った気になってるのかそれ以上はしなくていいのか分かりませんが(笑)
    これからトイレにこもる時間モヤモヤしそうです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    結構こもるので🤯

    • 5月19日