※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨日のお昼寝時の授乳を最後に断乳を始めました(>_<)飲んでいるのはお昼…

昨日のお昼寝時の授乳を最後に断乳を始めました(>_<)

飲んでいるのはお昼寝の時と夜寝るとき、あとは泣いてどうしようもないときに安定剤的に飲んでました。

夜中は1時間おきとかに泣き、ちょっと(2.3分)おっぱい吸って(私のお腹に乗って飲む)すぐに寝るのが辛すぎて断乳を決意したのですが、

すでにおっぱいガチガチで辛すぎて痛みを我慢できる程度まで絞ってしまいました。

もぅあまり出なくなっていたと思ってたのにこんなに張るとは、、、というのが正直な気持ちです。

よく3日は圧抜き程度で我慢、と言いますが、痛くなったら結構絞ってた方、いらっしゃいますか?
その後のおっぱいはどうなりましたか?

それと何より、おっぱいがないことで眠れず、大暴れな息子が大変すぎです。
抱っこ紐でなんとか寝かせてますが、座ると気づくので昨晩はほぼ立ってました😭
ほんとーに寝る日がくるのやら、、、

コメント