※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しのご挨拶の品をいただいたんですが、お返し渡しますか?新築分譲…

引っ越しのご挨拶の品をいただいたんですが、お返し渡しますか?
新築分譲マンションの一斉入居で、コロナのため挨拶は控えてたんですが、上のお宅がご挨拶に来てくださいました。この場合、お返しの品渡しますか?
こちらが完全に先に住んでいたら不要と思うんですが、一斉入居の場合どうでしょうか。

コメント

わたしなら返します!
上下だと音も響くかもですし、今後のお付き合いもありますし…
返しておいて損はないかと!

なぎさ

もし逆の立場だった場合、お返し持ってきてくれたら嬉しいですし、丁寧な人だなぁって好感がアップすると思います(*^^*)

結優

転勤族ですが、挨拶にお返しもらったことはないですよ。

ここ

一斉入居ならお返しします😳✨

yy

賃貸アパートとかならしないですが
一斉入居ならお返しありですね!

トトロ

一斉入居なら、お返しと言うより、こちらからもご挨拶って感じで持ってきます!
独身時代の賃貸ですが、新築で入居した時ご挨拶持っていったら、後日お隣からご挨拶頂きました!

はじめてのママリ🔰

お返事まとめて失礼します💦やはり、一斉入居ならお返ししますよね!ありがとうございました😊✨