※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊活

生理終わって次の日に排卵することってありますか?😳💦17日に生理が終わり…

生理終わって次の日に排卵することってありますか??😳💦

17日に生理が終わり18日の昨日に排卵検査薬すると写真くらいの濃さになってました。
今日の朝また排卵検査薬するとかなりうっすらになりました。
手元にもう排卵検査薬ないんです……😧
この濃さから次の日の朝陰性になっていたら生理終わってすぐ排卵したということなんでしょうか??

コメント

mama

生理周期や排卵周期が安定してないとか
じゃないですかね?

  • 🍑

    🍑

    たしかに産後生理再開してからまだ安定はしてないです😳💦
    生理後すぐ排卵することってあるんですかね?😳
    三姉妹なんですね👶憧れです💓💓💓

    • 5月19日