※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす⋆✩⑅◡̈⃝*
妊活

5月17日が排卵予定日で、翌日に37度代の熱が出ました。高温期に入ったのか、風邪なのか気になります。生理前の症状も早いです。

こんばんは!
5月17日が排卵予定日で、次の日いきなり37度代の熱になりました。平熱は36.4°で今まで高温期でも36.9°が最高でした。
前回の生理が4月27日だったのですが、これは排卵が終わって高温期に入ったということでいいのでしょうか?
それともいきなり37度代になったので風邪の可能性もありますか?
ちなみに、胸も張っていて痛いです。いつも生理前4日前くらいから張り始めるので今回は早いです…
よろしくお願いします。

コメント

きら

平熱36.4で37なら風邪でもなさそうですけどね😂
0.1度ぐらいの差ならそこまで気にするほどでもないような気もしますが、、
胸はるのがいつもより早いならもしかしたら妊娠かもしれないですし予定日まで待って生理来ないようなら検査薬やってもいいかもですね!

• ありす⋆✩⑅◡̈⃝*

ありす⋆✩⑅◡̈⃝*

コメントありがとうございます🥺
    生理予定日まで待ってみますっ!

• 5月19日