※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
ココロ・悩み

お風呂やトイレに引きこもりたいが、子供に邪魔されて困っている女性がいます。

お風呂も入れてくれない。
先にお風呂入りたいから見ててと言っていつも
戻ってくると不機嫌そうにママじゃないと泣き止まない。と。
いやいや、携帯片手に座ったまんま抱っこして動画見てるんだもんそりゃあ暴れて泣くに決まってるでしょ。
見ててってそーゆーことじゃないでしょ。
ゲロ吐いててもオムツパンパンでも気づかなかったで終わり。
オムツ見てあげた?遊んであげた?と質問しても逆切れ。
ドライヤーで髪乾かしてくるから見ててと言って戻ったらまた不機嫌。
何回も呼んだのに聞こえなかった?しかと?と言われた。
ドライヤーで聞こえないからお願いねと言ったのに呼んだ理由はオムツどこ?って。
いやいや、目の前に3つオムツあるのに逆にどこ見たら見つけらんないの?
結局また今日も半乾きのまんまオムツを替えて抱っこした。
イライラが収まらなくて娘連れてリビングにいたら寝室から動画みてるのか笑い声が聞こえる。

いつもトイレにだって携帯持ってって頼みたい事あるのに30分はこもってる時もある。
笑いながらこの動画面白いよーって。

なんだか虚しくなってきました。
私にだって安心してゆっくりお風呂にもトイレにも引きこもりたい。
毎日毎日泣いてたらとかちゃんと見てないからどっかにぶつけて泣いてないかとか見てもらってるのに心配で時間なんかかけれない。

コメント

chibi26♡まま

毎日お疲れ様です😭💓
え、旦那さんの子どもですよね?😰
他人の旦那さんですが…
なにを勘違いして調子こいてんの?とぶっ飛ばしてやりたいですね😡

きゃぴ

私はそーゆー怒りは全部そのま旦那にぶつけました!
私の作ったごはんは食べるくせに子供の世話もしないなら、私の仕事増えるだけだから出て行くねーって言いました。
あんたの面倒見るために結婚したんじゃないから、とも言いました。
逆ギレしてくるタイプならめんどくさいかも知れませんが言わないことには何も伝わらないのではっきり言ったほうがいいと思います。

ずーゆ

お疲れ様です(*T^T)ホントにお疲れ様です、、、
そりゃ子供にたいしてそういう接し方していると赤ちゃんも心細かったり余計寂しくて泣いちゃいますよね💦