※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

実母、義母どのくらいの頻度でどこかでかけますか?🧸コロナ流行前での回…

実母、義母どのくらいの頻度でどこかでかけますか?🧸
コロナ流行前での回数です(╹◡╹)

どこか出かけたら必ずおもちゃなど
息子に買ってくれますか?🧸

コメント

はじめてのママリ

実母とは月2くらいでした!
義母とはまだ子どもは2回しか会ってないです。

おもちゃは親と同じく、誕生日とクリスマスのみです😊

• み

基本的には特別な日ですよね🙋‍♀️
    うちもたまに出かける時は買ってもらいますがだいたいこんな感じの距離感がいいですね❤️😊

• 5月19日
ママちゃん

実母は同居してるので毎月毎月おもちゃ買って帰ってきます😊
これ欲しいな〜てのあったらラインで画像送ると、その日には買ってきたりします!笑

義母は月1.2回です!
現金を会うたび1万円くれます😍
おもちゃ買ってくれたことはないけど、おもちゃ買いなさい服買いなさいって3万円が果物と一緒に送られてきたりします🍓🍈🍉
9ヶ月、毎月送ってくるのでビビるけど、ありがたいので受け取ってます☺︎💕

• み

実母義母なんて優しくて
    息子さん大好きですね💓🥺
    しかも会う度はすごいです😨💦
    お金持ちでしょうか💦😂?笑
    そんなに貰えるとなんだかプレッシャーになりそうです😂ありがたいですけどね🌟🌸

• 5月19日
  • ママちゃん

ママちゃん

夫婦2人でお金使う事がないみたいで、初孫の息子にしか使うことないからって言ってくれてます🥰

旦那の姉31歳が結婚しない宣言してるので、、、
    孫をもっとみたい!兄弟は必要よ!てプレッシャーはすごいです😭

• 5月19日
  • ママちゃん

ママちゃん

会うたび会うたび、
    血が繋がってるのよ〜なんて可愛いの〜 !! が口癖です😳
    血が繋がってる!私(義母)に似てる!あんた(義父)にも似てる!息子(私の旦那)にも似てる!て言いまくってます💦

• 5月19日
なこ

実母のとこは、毎週宅配を預かってもらってる関係もあり毎週行ってました‼︎
義母のとこは、2、3か月に1回くらいですかね。娘が3歳になる前までは私も付いて行っていましたが、3歳過ぎでからは私は行かず、旦那と娘だけで言ってもらってました。

特別な時以外は、おもちゃを買ってもらうことはありません。何かちょっとしたお菓子とかはもらったりしてました。

• み

実母は何度でも会っても気を使いませんよね💦😂
    義母は仲良いですがあまり距離を詰めたくなくて笑笑
    確かに旦那様といってもらえたら楽ですよね🧸

• 5月19日
  • なこ

なこ

本当、実母には何でも遠慮なく言えるし、こっちのことも分かってくれるから楽です😊
    義母のとこは、色んな面であまり得意じゃなくて💦本当は娘にもあまり行って欲しくないけど、旦那が連れて行きたがるのでもうしょうがないかなって感じです。
    今の状況がもっと落ち着くまでは、どちらにも行かないことにはしています😅

• 5月19日
ママリ

実家同居です
実両親と出かけたらすべて両親が出してくれます
季節の変わり目は服を買いに行きます
ランチに行ったときにほしいものがあればついでに買ってもらったりします
義母とは2ヶ月か3ヶ月に1回くらいランチに行きますが何か買ってもらおうとも思わないので買ってもらいませんし
ランチ代もうちもちです
特に何も思いませんが旦那にはちくいち両親に買ってもらったもの 金額言ってきちんとお礼言ってもらってますw