※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたちゃん
妊活

人工授精で妊娠した方への質問です。主人の精子結果が気になります。具体的な数値を教えていただけますか?奇形率が前回より低くて不安です。妊娠した方の精子結果も知りたいです。卵胞は22mm、内膜は12.5mmでした。

人工授精で妊娠した人に質問です!
ご主人の精子結果を教えてください。

私の主人の結果は

濃縮後
運動率89%
濃度3800万ml
奇形率4%
直進運動率A(%表示されてなくてわかりません)

でした!

前回より低くて…。不安です!
少しでも期待したいので

妊娠した方の精子結果を教えてください!

ちなみに
卵胞は22mm
内膜は12.5mm

でした。

コメント

ちょこ

濃縮後
運動率45%
濃度9500万ml
奇形率?
直進性+
って書いてありましたよ♪

内膜は14㎜で
卵胞は覚えてないです。

  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    ありがとうございます!
    やっぱり濃度高いですね(≧∇≦)
    濃度低いのでやっぱり期待薄いです…。(−_−;)

    • 6月13日
ピンクミニー

私が1月に人工授精したときは、運動率82%くらいでした。濃度は覚えていませんが、そのとき妊娠しました!
残念ながら、3月に流産し、今日また人工授精してきました!
今日は、運動率64%で、妊娠する可能性、低いのかなあと不安になっています。

  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    そうなんですね!*\(^o^)/*
    運動率はいつもいいんですが、濃度が低くて…。まぁなるようになりますよね( ; ; )

    お互い今回授かりましょう^_^!

    • 6月13日