※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

旦那がPUBGと言うゲームを毎日のようにしています。ゲームをすること自…

旦那がPUBGと言うゲームを
毎日のようにしています。
ゲームをすること自体はいいんですが
子供が起きてるときも寝てるときも。
いまコロナの影響で仕事が
午前と午後で別れてて
午前のときは帰ってきてご飯食べて
ゲームからの昼寝。
起きたらまたゲーム、夜ご飯食べて
また違うゲームやら動画。
子供と遊ぶことなんて滅多にないです。
子供が寝たあともゲームしてるので
夫婦のコミュニケーションがなかなかとれません。

昨日は夜中までゲームしてて
きょうは朝早く仕事で
珍しく昼寝はしなかったんですけど
19時くらいから寝ています。
多分22時頃起きてゲームすると思います。
なのでお風呂も2人ともわたしが入れました。

何回かゲームを減らすようにとか
ゆってるんですけどなかなか減らず、、

息子が大きくなって結婚したら
こんな大人にはなってほしくないなぁ。

悪い所ばかり書いてしまいましたが
休みの日は毎回ではないですが
家事は手伝ってくれます、、
が、やはり、ゲームはしてます。

ゲームがだいすきなのはわかるのですが
度が過ぎます、、

ただの愚痴です😂😂

コメント

みるく

うちもそのゲームやってます😓その為にiPadが欲しいと言い、最近はレベルが上がったからもっと大きい画面のiPadが欲しいと言い出し…
私が反対したらそれ以降ゲームしてません😅笑
拗ねてるのでしょうか??
子供の面倒は前よりもかなり見てくれます!このまま拗ねててもらった方がいいのでは?と思ってます笑
確かにゲームばかりして、子供が寝ても夫婦の会話なんてほぼないですよね…

  • ママ🧸

    ママ🧸

    同じ方がいて感動です🥺(笑)
    iPadまではほしいとは言わないですけど、反対してゲームしなくなるのはいいですね!(笑)
    羨ましいですそこは🥺
    わたしはもっと会話したいのですが、わたしよりもゲーム優先だし、家族といるより
    ゲームしてるほうがめちゃくちゃ楽しそうなのが萎えます、、(笑)

    • 5月19日
  • みるく

    みるく

    しかもiPad買ってまだ1年くらいなのに新しいの欲しいとか馬鹿げてますよね😅
    夜も遅くまでゲームしてて次の日具合悪いと言われた時はさすがに爆発しちゃいそうでした💧やる事ないからゲームしていいじゃん!ってやる事いっぱいあるわーって感じです😳
    でも今は全くゲームしなくなりました🙄私に新しいiPadの許可をもらう為に家事育児を頑張ろうとでも思ってるのでしょうか笑

    • 5月19日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ほんとこっちからしたら
    なにでやってもかわらないよってかんじですよねww

    それはイライラ爆発します!
    自業自得でしょって!

    わたしの旦那もコロナ自粛で
    暇だからとかゆってますが
    だったら少しは子供と遊んで?って思います😒

    それは有り得なくもないですよね🤣

    • 5月19日
  • みるく

    みるく

    本当ですよ🙄

    そんな事が何回もありお義母さんに言いました!笑
    言ったところでお義母さんも何するわけでもないですが😂

    ゲームしてもいいけど限度がありますよね!暇ならいつも出来ない所の掃除するとか子供と遊ぶとか🤔

    いくら頑張っても買う気ありません😂

    • 5月20日