※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
お金・保険

遠方の親戚が出産したので、1万円以内での出産祝いについて相談です。現金・商品券以外でのオススメはありますか?

遠方に住む親戚が出産したので出産祝いを送りたいのですが、現金・商品券以外で何かオススメありますか??💭
出来れば1万円以内のものが希望です😶

コメント

かずな🌻

離乳食のお皿のセットやイスなどまだ買っていなければ嬉しいと思います😊💡
あとは、産まれたばかりは使わないかもですが、大きくなるにつれて使う時期が来る、ストローマグ、サーモスの水筒(いいやつは6,000円くらいしたりする)わたしはもらったら嬉しいです❗️
わたし自身が嬉しかっただけかもですが、参考までに…🥰

• バム

バム

コメントありがとうございます!!
    私自身初めての子育てで離乳食もまだなのでよく分からないんですが、ストローマグとお皿セットっていくつあっても困らないですか?😓

• 5月19日
  • かずな🌻

かずな🌻

お皿セットとかはもし持っていたりするとかさばって邪魔になるかもしれないですね😭😭💦
    でもよくネットで見る机にくっついて子どもじゃ取れない!みたいなお皿ならあまり皆さん最初からは買わなさそうなのでいいなぁ!!と思います♪写真参考までに貼らせていただきます😊
    ちなみにわたしは離乳食セット1つは産科で退院の際にもらって、もう一つは友達にもらったのですが、そのうちの一つは実家によく帰るので実家用で実家に置いています🥰
    ストローマグはうちの子は3つほど持っていて、ミルク用、保育園用、自宅用と使い分けていました🥰👍

• 5月20日
  • かずな🌻

かずな🌻

こんな感じのです!!

• 5月20日
  • バム

バム

写真までつけていただきありがとうございます😢❤️
    机にくっつくのはいいですね!!
    離乳食セットとストローマグ検討してみたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 5月20日
  • かずな🌻

かずな🌻

手掴み食べとか始めた頃から役に立つものだと思うのでとてもいいと思います😄
    参考になれば嬉しいです♪

• 5月20日