※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

排卵日特定済みで高温期9日目の検査薬が陰性。体温は37度台を維持中。希望を持っていても大丈夫ですか?

2人目不妊です。排卵日特定出来てて、高温期9日目の検査薬陰性でした。体温は37度台をキープしてます。希望持ってても大丈夫でしょうか😭

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

陰性→陽性になったことあります。
9日目は少し早すぎるかもしれませんので、1日おきに生理予定日までやってみてください。

あと、何の検査薬を使われましたか?
チェックワンファストかドゥーテストじゃないと、フライングで反応しないことがありますよ。

私ので申し訳ないですが、妊娠検査薬貼ります。
陰性→陽性になってるのが分かると思います。
あと、ドゥーテストは反応してるのに、チェックワンは反応していないのも分かりますか?
やはり、ドゥーテストが一番反応がよく、オススメです。

• 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

貼るの忘れました😅

• 5月19日
  • もーちゃん

もーちゃん

写真まで🤩ありがとうございます‼️
    やはり少し早いですよねー、せめて生理予定日ごろですね。
    検査薬はドゥーテストです。感度良いとのことで。

• 5月19日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

私の場合はこの周期、排卵が遅かったので、D28とかは気にしないでください。
    ドゥーテストなら早ければ排卵9日目~反応しますけど、確実にいくなら11日後でしょうか?
    もう一度11日目にやってみてくださいね。

• 5月19日
  • もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊

• 5月19日
ぷち

こんにちは😣
前の投稿にごめんなさい💦

ご懐妊おめでとうございます☺️
私も今日高温期9日目陰性だったのですがその後何日目に陽性に変わったのか良かったら教えて頂きたいです(*¨*)

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊ドキドキですね💓
    わたしは高温期12日目にフライングして、目を凝らさなくても見えるくらいな感じで出ました‼️

• 6月4日