※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなママ♡25
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が楽しい時もかまって欲しい時も大声で叫び、ご近所迷惑になる心配があります。嬉しいけど困っています。対処法を教えてください。

生後5ヶ月の娘が最近楽しい時も、かまって欲しい時もキャーキャーと叫びます😭

それも力一杯叫びます💦

元気な事は嬉しいのですが、昼夜問わずで、昼間は窓を開けているので、ご近所迷惑にならないか心配です😅
大きな声で叫び始めると家事の手を止め、一緒に遊んだりお話しするのですが、やっぱり嬉しくなると叫びます💦

何かいい方法などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの👶もよく叫んでました😂
何かの本で自分の声が楽しくて出してるって書いてあるの見てなるほどなあって思い、泣き叫ぶほどうるさくなければ手が離せないときはそのままにしちゃってました💫
あまりにもキャーキャー言い続けてたらベランダに一緒に出て日向ぼっこしたりしてました😊
最近はやっと寝返りマスターして、寝返りが楽しいみたいでキャーキャー言うのも減りました😁

• せなママ♡25

せなママ♡25

そのままにしちゃってもいいですよね😅
    叫べば来てくれるって思ってそうでさらに叫んでる気がします😭

寝返りしてもキャーキャー言ってます💦楽しいのか苦しいのかわからない時があるので難しいです笑🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てくれる=呼んでるって思ったらかわいくないですか😂?
    想像したらキュンってなりました🥰
    寝返りが苦しいのかわからなくて、一応仰向けにしてもよけい叫んだりしません?(笑)

• 5月19日
  • せなママ♡25

せなママ♡25

確かに可愛いですね💓
    喜んで飛んでいきます笑笑

余計に叫びます🤣

• 5月19日
ママり

声が出るのが楽しくてキャーキャー叫んでます笑
うちへアパートなので心配になりますが、どうしようも止められないので諦めてます笑
シーーー🤫ってゆうと一時的には止まりますがまた飽きるまですぐ叫びます笑

• せなママ♡25

せなママ♡25

そうですよね💦
    怒っても仕方のない事なので楽しい遊びで気を紛らわせても結局一緒です😅
    そのうちしなくなりますかね?

• 5月19日
  • ママり

ママり

しなくなると思います😊

• 5月19日