※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科の口コミが高い病院で受診したいが、費用が気になる。他の病院と金額が異なることはあるでしょうか?

産婦人科(断乳後の生理がこない)で行こうと思ってる産婦人科があるのですが口コミで高いと書いてありました。
出産の費用のことだと思うのですが他のことで受診する際病院によって金額はさまざまなのでしょうか?

コメント

ママリ

だと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございました🙇

• 5月20日

基本的には病名のつくようなものは保険診療になるので同じことをすればどこの病院でも同じはずです🤔ただ、時間外加算など色々な加算を厳密に取るところと大まかにしてるところ、検査をよくするところなど色々なことで支払う料金は変わってきますね🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね❗分かりやすく詳しくありがとうございました🍀✨

• 5月20日
ちょこ

食事内容や完全個室など病院によって様々ですので金額はピンキリに近いと思います!

基準としては42万ですが、お釣りが出るところ、そもそも普通分娩で異常なくても42万は超える産院もあります!

私は普通分娩43万からのところで産みました!!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました🍀

• 5月20日
🐣

自費診療は病院で好きな値段付けれるので様々です。ロタの値段が病院によって違うのがそれです。
生理がこないだったら何かしら保険適用になりそうですがね

• ママリ

ママリ

確かにロタは値段様々ですもんね!🌠ご回答ありがとうございました🙇

• 5月20日