※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて、特に好きなキャラクターや大きな物はNG。発達グレーで自転車系も無理。プラレールもあまり遊ばない。1歳~一歳半くらいの遅れあり。何か良いものはありますか?

3歳の男の子の誕生日プレゼント🎁

来月息子の3歳の誕生日なのですがプレゼント何がいいか全く浮かびません😭💦
発達グレーでストライダーや自転車系は乗れなさそうです…
特別好きなキャラクターもなし😅
今回の自粛でスペース無いのに滑り台買ったのでこれ以上の大きな物は無理です😭😭💦
ブロックもあるしプラレールはあまり遊んでくれません。

発達の遅れは1歳~一歳半くらいです。
何か良いものありませんか??よろしくお願いします😂🙏

コメント

さらい

好きな遊びはなんですか?おこさんは。

  • たぁこ

    たぁこ

    それが難しいんですよね💦
    次々に気が移ってしまうのであまりひとつの物で長くあそんでくれません……
    唯一これだったらずっと遊んでくれる!って言うのが水遊びなんです😅💦

    • 5月19日
おだちゃん

水遊びがお好きでしたら、ボーネルンドのアクアプレイいかがでしょうか。
うちは2歳の息子に買いました☺️

  • たぁこ

    たぁこ

    回答ありがとうございます!

    検索してみました🙂凄くいいな!と思ったらボーネルンドのオンラインショップでは2020年分完売でした😭

    でも類似品あるので色々見てみようと思います✨

    • 5月19日
  • おだちゃん

    おだちゃん

    完売だったんですね💦
    ごめんなさい!

    水遊びテーブルもいいですよね❤️
    ご検討ください☺️

    • 5月19日