※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
その他の疑問

最近、子供達がお昼寝するとここぞとばかりに私も寝てしまいます。お昼…

最近、子供達がお昼寝するとここぞとばかりに私も寝てしまいます。
お昼寝気持ちいいですよね〜。
でも眠くなって寝るというより気づいたら寝落ちしてて、これは何かの病気か?って思うくらいなんです…😂
1〜2時間寝ても起きるの辛くて、、、
夜もしっかり寝ているのに何なんでしょう?

ちなみに三人目とかではないです。
生理前でもないです。

同じような方いますか?

コメント

ままり

毎日気を張って子育てしてると思うのでスイッチ切れちゃうのかもしれませんね😅
私は1歳10ヶ月差の子を育ててますが、週末は特にうっかり寝てしまってたりします🤣

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

気を張っている自覚はなかったですが、スイッチ切れてるんでしょうね😂
    本当、気づいたら寝てたってパターンが多すぎて病気なのかと思ってました💦
    週末は主人が家にいて一緒にいる時間を増やしたくて頑張って起きてます😊笑

• 5月19日
♡a..3kids♡

子供産んでからはずっとそんな感じです😅
疲れてるんだと思います💦

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

疲れてるんですかね🤔
    たしかに里帰りせず退院してからずっと育児なので疲れが取れてないのかもしれないです💦

• 5月19日