※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

産後1ヶ月以内に差し乳になることありますか😯?完母ですが先週までは2時…

産後1ヶ月以内に差し乳になることありますか😯?
完母ですが先週までは2時間くらい空くとおっぱいが張ってしまい搾乳すれば100くらい搾乳できましたが、今週くらいから寝てる間以外張らなくなって片乳だけで寝落ちした際搾乳しても20くらいしか搾乳できなくなっちゃいました😥吸ってもらえば張るし片乳吸われてる間片方の母乳もでます

コメント

りんご

私も1ヶ月たたないくらいでなりました!母乳は全然でるけれど!
2人目だからですかね?

  • おん

    おん

    一人目は母乳が軌道に乗ったくらいで差し乳になった記憶があったのでこんな早いとは🥺💦

    • 5月19日
  • りんご

    りんご

    私も1人目はそうでした!
    2人目はすぐ張らなくなりました😆

    • 5月19日