※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期症状がないが4日遅れ。ネイルに亀裂あり。息子の時も同様。検査薬は何日遅れたらする?

特に妊娠初期症状ないのですが
4日遅れています(°_°)

強いて言うならジェルネイルに亀裂が
入ってるぐらいです。笑
何年もネイルしてて自爪が強く滅多に割れないのですが、息子の妊娠が発覚したときも亀裂がありました。笑
関係あるのかは分かりませんが😂

みなさんなら何日遅れたら検査薬しようと思いますか?\♥/

コメント

さなつぅ〜

そんな過去がおありなんですね😍
私ならすぐにでも検査薬してしまってそうです😆

  • ♡

    今月に関しては3本も亀裂が
    入っていて真っ先に妊娠疑いました😂
    けどあんまり仲良ししてないし、生理も予定日にきたり遅れたり最近バラバラで😂
    このそわそわする感じを無駄に楽しんでしまってます🤣笑

    • 5月19日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    何ですってぇ〜💓
    それは多いに期待しちゃいます😘

    そわそわ感、今や懐かしいです💕

    • 5月19日
  • ♡

    もし、妊娠していたら
    次は女の子希望なんで
    さなつぅ〜さんのお子様
    とても羨ましいです🥺💗

    結局赤ちゃんってみんな可愛いんですけどね😂💗

    • 5月19日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    女の子が来てくれますように🕊✨

    • 5月19日
🌻

妊娠してから爪弱くなりました!!
3ミリ位しか伸びてないのにすぐ欠けます😭😭
関係あると思います😊💕

わたしだったら5日遅れたら検査します✨
現にそうでした😅(笑)

  • ♡

    ほんとですか😂💗
    仮に妊娠していたとして、一人目の時より既にばきばきです!笑

    明日来なかったらしてみようと思います☺

    • 5月19日
  • 🌻

    🌻

    気付いたら欠けてるので爪切りが手放せません🤣(笑)
    既に爪がばきばきなんて、そわそわしちゃいますね😍🌸

    • 5月19日
  • ♡

    やはり妊娠していました😂!
    爪の症状凄いです(笑)
    ありがとうございました☺💗

    • 5月21日
  • 🌻

    🌻

    えー!ほんとですか!!!!!
    すごい!🥺💕
    おめでとうございます👏🏻🎊
    爪の症状、本当にすごいですね🤣🤣

    • 5月21日
  • ♡

    ありがとうございます😂
    本当にまさかすぎて笑っちゃいます😂💕
    妊娠してると分かったら今からもー悪阻が怖くて怖くてびびってます。笑

    • 5月21日
deleted user

すごいジンクスですね😆うちも流産でなくちゃんと妊娠した時だけ猫が鳴きます😂
私は排卵日確定で生理予定日5日前から出ないと妊娠継続できないので、妊娠していたら絶対出ると思います!

  • ♡

    お返事遅くなりました🥺!
    やはり妊娠していたみたいで、爪のジンクス偉大だと思いました(笑)
    ネコちゃん💕動物って敏感って言いますもんね☺💗

    • 5月21日