※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

30日の戌の日にお参りに行くか迷っています。地域では3週間ほど感染者が出ていません。

30日に戌の日を迎えるのですが、みなさんは今お参りいきますか?
私の地域は3週間ほどコロナウイルス感染者は出ていません。
どうしようか迷っています😭

コメント

おみん

私なら行きません!
もともとそーいうのにあまり興味がないのもありますがそれでもし感染したら本末転倒な気がしちゃうので🤣🤣

deleted user

私も4月に戌の日の安産祈願行く予定でしたが、泣く泣くキャンセルしました😭😭
失礼ですけどお参りする所も色んな方がくるので結構な菌があると思うので…
でも調べるとこの時期でもしてる人はしてますよ!私もやっぱりすれば良かったかなーとも思います😂

deleted user

私は行くのを断念しました😢

かかってもいい覚悟でどうしても安産祈願したい!という感じなら行くと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じく悩みましたが大阪なのでやめました😭
ハイリスク妊婦なので気持ちの問題だとは思いますがしたかった...
せめてお守りだけでも近所の神社に行こうかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

都内なので行くのはやめましたが、有名な水天宮で郵送の祈祷してるのでそれにしました!
郵送なら遠くでもできるのでオススメですよ!

o

ご回答ありがとうございます!!
たしかに安産祈願に行って感染したらどうにもなりませんよね😣
冷静に考えることができました!!
ありがとうございました(^-^)