※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
住まい

家の前の倉庫、何を入れますか?分譲マンションです。各戸、自分の家の目…

家の前の倉庫、何を入れますか?

分譲マンションです。
各戸、自分の家の目の前に倉庫?がついています。

有用なスペースだとはわかりつつ、虫が大の大の大っ嫌いな夫婦なので、開けて虫が出てきたら…と思うと引っ越してきて1年半経つ今も何も入れられてません(笑)

観音開きで60cm×30cm×150cmくらいです。

入れるとしても今のところ、ベビーカーくらいしか思いつきません。
みなさんなら何を入れておきますか?

コメント

うる

結構小さいですね💦
ベビーカー、外用の掃除道具とかですかね😂

• はるひ

はるひ

ありがとうございます。壁と一体型というか、壁に埋めてあるやつなのでたしかに大きくはないですね。

参考にさせていただきます^_^

• 5月19日
ままり

うちも玄関と屋外に1つずつあるのですが、玄関の外は脚立、ほうきちりとりを入れてて屋外のは三輪車入れてます。
同じく虫が怖くて毎回開けるのドキドキします💧💧

• はるひ

はるひ

ありがとうございます。

ですよね💦
    せっかく備え付けなのに使わないのはもったいないと思いつつ、結局入れられてません(笑)
    玄関内にベビーカーあるので退けちゃえたら楽なんですけどねー。

• 5月20日
  • ままり

ままり

ベビーカー入れたいですよね😅💧
    けどベビーカーこそ虫とかついたら嫌ですもんね🤦‍♀️
    こないだ玄関ででかい虫出たので余計トランクルーム使うの怖いです🤔
    室内にこのスペース欲しかったです笑

• 5月20日
  • はるひ

はるひ

そうなんですよー😭
    書きながら、自転車の雨具とかも考えたんですけど、身に付けるからこれも虫は勘弁で…

ほんと、室内に欲しかったです!(笑)

• 5月20日