※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

ここ2日間、毎回ではないんですが授乳して2分程経つと両手両足バタバタ…

ここ2日間、毎回ではないんですが授乳して2分程経つと両手両足バタバタさせて嫌がります。
いつもうんちする時はだいたい授乳中でお腹を痛がるようにして授乳を嫌がりそれからうんちするので、うんちがでたいのか?それとも何かが嫌でおっぱいを拒否するのかわかりません。
うんちは確かに今日でていないんです。

おっぱい飲むとお腹が痛くなってうんちがでたくてもでなくて泣いてるようにみえます、、、

コメント

ちょぴ🐣

うちの娘も同じです!
なので、そういう時は切り上げて、欲しがる時にあげるようにしてます!

授乳中に腸が動いて、うんちするんですよね!うちの娘もそんな時ありましたー