※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は2回目の帝王切開。子供と離れていて寂しいけど、体のことや退院後のことも心配。コロナで面会もできず、寂しさを感じる。明日頑張る気持ちで前向きに。

明日遂に帝王切開です!1人目に続いて2回目。

入院して、色々説明も終わってゆっくりしてるものの、既に上の子に会いたくて私の心が泣いています😭
実家にあずけて、旦那ももちろん子どもといてくれてるけど、写真を送ってきてくれたので見たら私も子どもと一緒にいたいー!ってなってます(笑)

明日の帝王切開が終わったら確実に体はしんどいし、その次の日から授乳もはじまり、通常よりもコロナのお陰様で入院期間も短くなるから退院しても傷の痛みも心配で、それどころでは無くなるんだろうな、と思うのですが。

それはそれでも、子どもにおかーさんって呼ばれてギューってしたいです😭
お腹重くてしんどそうにしてると、大丈夫?いーこいーこってしてくれてたのが過ぎります😭

コロナでどう頑張っても面会が出来ないため、テレビ電話とかもやめておくことにしてるので、余計に寂しい。
専業主婦で泊まりなんてしないし、仕事で長く離れることがほぼなかったんですけど、子どもはきっと無言で我慢するんだろうなと思うので、私が寂しがっててどうするって感じなんですけど(笑)

前日入院で時間が空くと寂しさが襲ってきたので明日頑張る為にも、気持ちの供養です!!
帰ったら1番にだきしめます……!

コメント

るんるん

死ぬほどわかります泣
本当つらいですよね💦💦
私も7月に帝王切開控えてます!
今から辛くて悲しくて不安で、、😭
頑張って乗り越えるしかないですよね💦とにかく無事に赤ちゃん産んでくださいね✨✨

• ママリ

ママリ

7月!これからだと本当に考えるだけで不安ですよね😭
    今何してるかなーとかやっぱり考えちゃって😭

るんるんさんも、今たくさんお子さんとの時間満喫して、元気な赤ちゃん産んでください!🙏🏻お互い頑張りましょう!

• 5月19日
(^O^)

私も2人とも帝王切開でした!

入院する日の朝に、娘に今日から病院に泊まって赤ちゃんを産んでくるからしばらくは…という説明中泣いてしまいました😣

入院中に実母から動画が送られてきて見るたび泣いてましたし、助産師さんとかに上の子の話をされると、涙が止まりませんでした😭

入院中は、病院に来ると帰りたくないっていうかなと思い、お見舞いには来させませんでした😫

明日のご出産、頑張ってください!

• ママリ

ママリ

2人とも帝王切開同じですね!
    私は出るところを見せると絶対に一緒に行くって泣かれてしまうので、寝てる間にそっと出てきたんですけど、私が泣きそうでした😭

前もって、赤ちゃん産むからお母さんいないけど、っていうと、分かったって一言だけ返事をされて。
    それを思い出してまた泣きたくなるってループに(笑)

ありがとうございますー!
    無事に産んで元気に帰って娘を抱きしめます……!😭🙏🏻✨

• 5月19日