※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚の話し合いを両家の両親含めて6人でした事あるって方いらっしゃいま…

離婚の話し合いを両家の両親含めて6人でした事あるって方いらっしゃいますか?
お話できる範囲でいいので色々お聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

ムーミン

あっウチ両親交えて話し合いしました( ̄▽ ̄;)

• ひまわり

ひまわり

スムーズにといいますか…話し合いする事できましたか?
    その話し合いで解決、決断、決まりましたか?😢

• 5月19日
  • ムーミン

ムーミン

ぅーん。
    何とも言えないですね(>_<)
    本人だけで話し合いに目処が立たず両親交えて話し合いになったんですが……
    お互いの両親も意見を言ってくれて……
    ウチの父が旦那に頭を下げて頼んでくれた内容に対して旦那は納得したにも関わらず実践した試しがなくて離婚したんですが……ウチとしては話し合いしても意味がなかったですね( ̄∀ ̄)

• 5月19日
  • ひまわり

ひまわり

そうだったんですね…
    今私達も夫婦で話し合いはしてるのですが平行線状態です😓私達も両親含めて話し合った方がいいのかなと思ってるところなんです。

お話聞かせて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日
  • ムーミン

ムーミン

1番は夫婦だけでの話し合いがいいと思いますが……それでも決まらないとか証人として居てもらうのもありなのかなと思いました!
    それで解決するなら全然いいんですけどね(>_<)
    今の状態でも精神的にきついのに話し合いしても進まないのが1番辛いですよね!

• 5月19日
かりんこりん

うちは今旦那と別居中です。二人で話してもらちがあきません。でも、両親を巻き込みたくないし、、、。
協議離婚して長引かせたくもないですし、何がいいかわかりませんが、2日ほど連絡すら取らなくなった時に、自分の気持ちだけ楽になりました!笑

• ひまわり

ひまわり

できれば巻き込みたくはないですよね…最終的に決めるのは本人の私達ですし。
    私も今何がいいのかわからないです💦

• 5月19日
  • かりんこりん

かりんこりん

そうなんですよね…結局は当人同士が決めることなんですが、決めることすら出来ないから誰かに頼りたいってゆう…💦
    ちなみに、ひまわりさんは離婚の何で悩んでらっしゃるんですか?

• 5月19日
  • ひまわり

ひまわり

私は離婚したくないんですが、旦那が離婚したいと言ってます…

大きな原因は不妊治療してましたが子供がいない…
    現在私が勝手に家を出てしまい別居してるのですが、旦那は友人と遊ぶ方が今は居心地がいいそうです。

• 5月19日
お腹痛い

私も2人だと旦那が意見を言わずだんまりを決め込むので話し合いにならず
両親踏まえて6人で話し合いしましたがそこでもだんまりを決め込まれ話が進まず結局なーなーになりました。

• ひまわり

ひまわり

話が進まずで離婚せずに現在もご主人と一緒に生活していらっしゃるのですか?

• 5月19日
  • お腹痛い

お腹痛い

そうです!
    なーなーのまま月日が流れて私も戦うことに疲れてしまい旦那もそれ以降態度も変わったので気付いたら夫婦仲を取り戻してました!
    取り戻したというより私がもういいやと諦めたと言いますか。

• 5月19日