※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産予定日近くに、子どもの幼稚園の運動会があります。今週の金曜日ま…

出産予定日近くに、子どもの幼稚園の運動会があります。今週の金曜日までに、運動会の見学する保護者の参加される氏名、子どもとの関係性を記入して提出しなければなりません。
基本、計画分娩を行わない病院なので、自然分娩の予定です。
私の両親が私の出産と被らなければ、運動会の見学参加予定なのですが、幼稚園側に、事情を説明して、提出して問題ないでしょうか?それともご迷惑になりますか?

コメント

ママリ

出産はいつなんどき何があるか分からないので、事情説明して提出で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました。幼稚園側に、事情説明して、提出します。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

わたしも出産近づいてきて、願書の提出、面談やら避難訓練の引渡し訓練等色々変更になりそうな事を伝えているので、変更になる時連絡が必要かだけ確認しといたらいいかもです!!

• 1時間前