※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が1月に生まれて、時期が時期だから来年に初節句しようと両家に話を通…

娘が1月に生まれて、時期が時期だから来年に初節句しようと両家に話を通してた。

娘の顔を見て、娘に似たかわいいお雛様を選ぼうとすごく楽しみにしてたのに、里帰りから自宅に帰る日に義母がわざわざ私の実家へ来て両親の前で娘の顔を貶し、でっかい雛人形を渡してきた。

今でも悲しくて仕方ない…ながい期間不妊治療して頑張って生まれてきた我が子の顔を貶すのも許せないし、両親がかわいい可愛いって毎日蕩けた顔して可愛がってくれてたのに帰り際に心配かけて。
なんで楽しみを奪うんだろうって今でも吹っ切れない。

猫がいるからガラスケースで大きいのはは無理だねって旦那と話してたのにガラス。そして大きい。
なにも希望を聞かず、完璧に義母セレクト。

お雛様を渡された日に娘の顔を貶されてるからお雛様を見る度に思い出しそうだし、お雛様選ぶのめちゃくちゃ楽しみにしてたのに。

それ以降義母に会ってないし、娘も会わせたくないのは心が狭いのかな。
旦那の母親だからと今まで送迎やお出かけとか頑張ってきたけど、私の顔や体型、友達まで悪く言われて、さらに娘の顔立ちまで…はあ、つら。

コメント

はじめてのママリ🔰

その雛人形はしまっとくか、譲るか、お寺とかで人形供養してもらいましょ😣
そして新しいの買いましょう!
私も義母に色々されて産後一年は我慢しましたけど限界きてもう会わせてません💦
ママが嫌な思いしてまで無理に会わせる必要もないと思いますよ。