※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家族・旦那

今日は昨日と変わってすごくいい天気ですね…。散歩に連れてってあげたい…

お義母さん ありがとう😭

今日は昨日と変わってすごくいい天気ですね…。
散歩に連れてってあげたいけど、気力全部失われてました…。

グズグズの赤ちゃん
宿題や本読みが終わればゲームばかりの上の子

旦那のお母さんが
義実家に散歩&遊びにいってくれました。笑

switch持って行きたがる息子にトランプ持たせて。笑

今から何週間ぶり以上の一人時間です😭
貴重な一人時間!! とりあえずはじめての布マスク作りに挑戦します🙋‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間って本当ありがたいですよね😢
布マスク作り頑張ってください☺️

• アメリ

アメリ

お母さんにも休みや休憩必要ですね😭
    かなり気持ちリフレッシュできました!
    かといって暇になるといらないこと考えてしんどくなるので 無心でチクチク縫い物してたらめちゃくちゃリラックスできました🤣

• 5月19日
くまくま

良い義母さんですね🥺
しかも、switchのかわりにトランプ持たせるなんてナイス過ぎます😊💕💕
そして、言うこと聞ける上の子も良い子✨✨

1人の時間なのにゆっくり〜とかじゃなくて布マスク作るアメリさん素敵です〜🌼

• アメリ

アメリ

ステキなコメントありがとうございます💓✨笑
    本当に素敵な姑さんで、きっちりご飯の差し入れもありました🤣笑 結局近所の公園で従兄弟とダンゴムシ取りをしたらしく トランプは時間なかったと… ママ一緒にしようと言われちゃいました😅

一人でとりあえず暖かいカフェ・オ・レとチョコケーキ食べました!笑
    それからいつも赤ちゃんが泣いて断念してしまってた布マスク作り かなりうまくできて思ってたより簡単だったので量産しようと思います!笑

• 5月19日
  • くまくま

くまくま

ご飯の差し入れもありがたいですね🥺💕
    お外で体力消耗して帰って来てくれたなんてありがたい‼️
    うちの上の子もダンゴムシとてんとう虫大好きで晴れの日は必ず探しに行こうと誘われます🤣笑笑

カフェ・オ・レとチョコケーキ✨✨
    良いですね🥰
    私も布マスクは子供の分と旦那の分2枚は作ったのですが、アメリさんを見習ってがんばろうかな^^
    何かに集中出来る時間があるって本当に必要ですよね🍀

最後になりましたが、グッドアンサーありがとうございました😊

• 5月20日
  • アメリ

アメリ

ママさんお店やってて、ご飯めっちゃくちゃ美味しいんです😭笑 お金払わないといけないレベルです…笑

ダンゴムシとてんとう虫🐞
    同じですね🤣 でもおかげで うちの子ゴキも怖がらないので、こないだお風呂場に出た際私は殺虫剤で殺したものの、どうもできなかったのに 息子がすっとティッシュでくるんでトイレ流してくれました😭笑 その時本気で 旦那がいなくなっても生きていけると思いました。笑

布マスク手縫いでチクチク無心でやってる時間ってなんだかリラックスして落ち着きました😂もうハギレがないので、百均に買いに行って、裏生地は 息子の学校からもらったアベノマスク解いて活用しようと思います🙋‍♀️笑いm

• 5月20日