※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那ムカつく。旦那が仕事行ってる時は子育てに夜ご飯作りにお風呂洗っ…

旦那ムカつく。旦那が仕事行ってる時は子育てに夜ご飯作りにお風呂洗って洗濯物して、、ちゃんとやっていました。
今コロナで旦那は家にいる日が続いてますが、旦那は早くおきるわけでもなく、仕事もほぼしてないし。
それで洗濯やお風呂洗いながらお願いだから専業主婦なんだから完璧にやってくれ。と言われ。

は????????????
頼んでないし!!!!!!
わたしのペースでやるから置いときゃいいじゃん!!!
つーかお前家にいてほぼ仕事してねーじゃん!!
仕事詰めで忙しいならまだしもお前がやることも当たり前だろ!!!
こっちはお前がいない間ちゃんとしてるんだよ!!!
いる時くらいやってくれたっていいだろ!!!!
くそ旦那マジムカつく。。。。
専業主婦のくせに専業主婦のくせにって
働いてから文句言えっておいコラ。
じゃ子供二人見ながら家事育児遊び相手毎日こなしてみろ。完璧にこなして見ろ!!!

コメント

主人に完璧にしろ。とか言われた事ないですが、子育て、家事、旦那と一緒が耐えれなくて、自粛中イライラしてたら、指摘されたんで、3週間のうち、最後の5日間子供を見てもらいました😊
ご飯の準備や家事は私がしましたが、その他は全てやらせました。
4日目には、息子によく怒ってて、私の気持ちがわかった。と言ってくれました🙌

• れいな

れいな

なんかうちの旦那は家の家事や掃除がやってない状態が気になるようで色々やってくれるんです。でもわたしは通常の日ではひとりで子供をみて疲れたりキツかったりするので自分のペースで済ませます。ひたすらダラダラして夕方に晩御飯支度洗濯風呂洗ってとまとめて終わらせたりしてました。
    なので毎日自分のペースでしたいのに勝手にイライラしてしだして専業主婦のくせに恥ずかしくないのかとかこんなしてくれる旦那どこにもいないぞとかグチグチ言いながらやるんです!
    まず頼んでないし、わたし休憩もしたらダメなの?って感じです。
    家にいて仕事もないなら何も文句言わないでやってくれたっていいだろ。って感じです!!

• 5月19日
ゆんまむ

完璧にやってくれは腹立ちますね!!!笑笑
なんなら今仕事してないなら丸一日れいなさんがやってること家事育児全て旦那が完璧にやれるようになってから言えって感じですね笑笑

• れいな

れいな

ほんとです!!
    毎日完璧にするなんて子供がいなかったら可能ですが、下の子おんぶするとしてそれで色々やってたら上の子一生放置で、それはあまりにも可哀想だし遊びに連れて行ってあげたいし、ましてやお前仕事ほぼなくて家にいるなら全部やれよって感じです!!
    なんか、自分がいるから自分がするから!っておもえないのかな?って感じです。それでもわたしに完璧を求めるの?って感じです。

• 5月19日