※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんにでも批判、口出ししてくる人っているよね。家を買って庭を自分た…

なんにでも批判、口出ししてくる人っているよね。
家を買って庭を自分たちでDIYするって話を職場でしてたら
コンクリートにする→やめときな~すぐでこぼこになるし大変だよ~

人工芝にする→やめときな~手入れ大変だよ~

じゃあなにならいいんだ?😂
ていうかお金出すのあなたじゃないよね?😂
賃貸で庭とか無い人にとやかく言われたくない😂

コンクリートにする方向になってきてるけど
なんとか平和にかつ、黙らす言い回しないかな~。


コメント

あにこ⛄ゆるダ部

え~?お友達とかから聞いたんですか~?😄

……私、性格悪い(笑)ごめんなさい🙇💦
もし、自分が言われたらと思ったらなんかムカつきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験して言われるならまだしもですよ😂
    批判が生きがいみたいな人なんでスルーが一番なのはわかってますがどーにかギャフンと言わせたいです🤣

    • 5月19日
deleted user

いますいます!そういう人😤私、そういう時はそのまま聞きますよ、「じゃああなたはどう思いますか?」って😙

それでモゴモゴし出す人はコイツ大したことないなって思うし、そうじゃなくてきちんと回答してくれたらまだマシな人かな(面倒だけど)って判断してます🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まえそれっぽく聞いたら
    野菜とか花植えな!
    こどもたちにもいい勉強になるよ!と
    上から目線でご指摘いただきました🤣
    私は子供育てるのに精一杯で花とか野菜育ててる暇いまはないです~って返したんです🤣

    • 5月19日