※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w3dの妊娠中で、腰と膣の痛みがありますが、陣痛の前兆か心配です。帝王切開が決まっているため、赤ちゃんに頑張って欲しいと思っています。

これは陣痛の前兆なのでしょうか、、?
現在二人目妊娠中の38w3dです。一人目は切迫からの37wで逆子のまま破水、陣痛も産院に着く頃にはかなり短い間隔になっており、緊急帝王切開で出産しました。その時は初産ということで逆子の破水にかなり動揺してパニックになったのとお腹の激痛や麻酔の痛み、尿のカテーテルを何度も失敗されてしまいその激痛もありで、訳も分からない状態で、痛いー!!と叫びながら手術であれよあれよと出産しました。
一人目の出産が全てが痛かったのでどれがどんな痛みかはっきり覚えておらず、3日後に予定帝王切開の予定なのですが、陣痛の痛みがどれか分かりません😭

今回も中期から張りがあり、張り止めを毎日飲み続けてここまできました。今朝、感じたことのない腰全体の痛み、だるさ、が5〜10分間隔であり、その間は歩けないほどでした。お腹の痛みはなく、とにかく腰と膣あたりがズーンと痛む、だるいというかんじで、現在はその痛みも遠のいた様なのですが、これは陣痛の前兆なのでしょうか?
帝王切開が決まっているので、陣痛や破水することなくもう少し赤ちゃんに頑張って欲しいのですが。。😭

コメント

deleted user

とりあえず電話してみたらいかがですか?😢
あと22日に予定帝王切開なんですね🥺息子たちと誕生日同じです😌頑張ってください😭🙏🏼

  • ママリ

    ママリ

    やはり産院に電話するのが1番ですよね💦なんとなく気を使ってしまい、このくらいで、、とか思われたらどうしようとか考えてしまい😂💦
    息子さんたちと同じ誕生日なのですね!お返事とても勇気が湧きました✨がんばります😊!!
    お早いお返事ありがとうございました☺️✨

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このくらいでなんて思いません!むしろ破水など自宅で進んでしまった方が危険です😭
    頑張ってください😌💭

    • 5月19日