※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

お腹が空いても食べられず、ウィダーインゼリーを飲んでいる毎日。体重が減少中で悪阻もあるけど、頑張らないと。今日は何を食べればいいか悩んでいる。娘と遊べなくて寂しい。

お腹が空くと気持ち悪くなるけど食べられるものが思いつかずウィダーインゼリーをチビチビすする毎日😢
体重も減っているけど、私なんかよりもっとつらい悪阻の方もいるし頑張らないと。。
今日は何なら食べられるんだろう
娘と遊んであげられなくて悲しい

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私も1人目の時ゼリーばっかり食べてました😓
水分はたくさん取ってたんですけど
その分吐いちゃって産院行ったら軽く脱水症状あるから点滴しよっか
ってなりました😅
1回産院で相談してみるといいかもですね
もしかしたら点滴してくれるかもしれません

はじめてのママリ🔰

私もウィダー飲んでます!
あとはきゅうり、トマト。寝る前に空腹予防にカロリーメイト食べてます!炭酸ジュースもめちゃくちゃ飲んでるので痩せません😭