※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

離婚するのですが離婚理由は性格の不一致と旦那が子供のことを大事に思…

離婚するのですが
離婚理由は性格の不一致と旦那が子供のことを大事に思えなくなったこと、女がいるかもしれないとおもったことです。
離婚の話になったときケータイを見せてと言うと初めて断られました。そのとき旦那が言ったのは
俺が寝てる間とかにケータイを見なかったお前に落ち度があると。
普段別々の部屋で寝てるのですがそれを言われた翌日は私が仕事で帰りが遅くなったので旦那が息子を寝かしつけてくれており部屋に入っても全く起きる気配がなかったので
ケータイを開けるとパスワードも設定されてなく
その女とのラインを見ると奥さんにバレないようにパスワードかけときなよと書かれておりとことん旦那はアホだなーと実感笑
内容は私の悪口と大好きとか、愛してる、会いたいとか気持ちの悪いライン内容で不貞行為を示すものはなかったです。名前もわかってますし顔写真も旦那に送ってはったのでスクショして私のケータイに送りました。旦那はその女のところに2泊3日で行ってたことは認めてますが不貞行為はないと。信じられないですよね笑
ラインのスクショを義両親には見せましたが旦那はLINEを見られてることもスクショされてることも知らないので
慰謝料は取れないにしてもいつこの現実を突きつけてやろうかタイミング見計らってます。
これから公正証書を書き、離婚になるのですが
みなさんならどのタイミングで言いますか?
相手の女も旦那がパスワードかけてるとおもってるので見られてるなんて思ってないです。
相手の女にはなにも言わず旦那にだけ言いますか?

コメント

ままり

相手の女も奥さんいること知っているんですよね?😔
離婚前提なら 相手の女からも旦那さんからも慰謝料とりたいところですね💦

  • まま

    まま

    ほんとそうなんですよね😓

    • 5月19日
はじめてのママリ

愛してると語り合う女性と外泊しているのなら、有責配偶者として認められる可能性があると思います。

その事実は最後の切り札なので(まだボロを出すかもしれない)、最後まで取っておくべきです。
持ち駒は出し切ったほうが負けです。調停起こしてそこで提示するのが一番ダメージ大きいと思うのですが…

  • まま

    まま

    弁護士に頼むのがいいのでしょうか。

    • 5月19日