※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院中。点滴効果で頸管長が増え、内服に切り替える可能性あり。安静にして退院して家族と過ごしたい。

切迫早産で28wから入院してます😣
毎日の点滴のおかげか、先週入院した時は頸管長22ミリだったのが今日は25ミリになってました😭✨✨
たった3ミリでも嬉しかった〜!💕
この1週間で差し替え何回したことか、、
腕にはたくさんの点滴の跡が😭

先生が、来週再来週と頸管長みて長さキープしてたら内服に切り替えていこうかなって言っていたので、もしかしたらこのまま短くならなきゃ来月には内服になるかもと思うと嬉しすぎます☺️
引き続きベッドの上で安静にします💪🏻

早く退院して上の子にも会いたいし
何よりも自分の家で安静生活を送りたい😖

コメント

はーまま

33週のときに22mmって言われましたが入院はしませんでした!
でも、家にいても動いちゃいますよね。入院してた方がなんかあったときは、いいなと思う毎日です!