※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d7268
子育て・グッズ

ベビーベッドを使っていた方へ。7ヶ月の娘が寝相が悪く、柵から足が出たり、寝返りで頭をぶつけ泣いています。皆さんはどのくらいまでベビーベッドを使いましたか?

ベビーベッドを使っていた方にお聞きしたいです!7ヶ月になった娘が、最近寝相が悪く、柵から足が出ていたり、寝返りして柵に頭をぶつけて泣いたりしています^^;みなさんはどのくらいまで、ベビーベッドを使っていましたか?

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

五ヶ月くらいですかね(´-3-`)
寝返り出来るようになり、心配で添い寝にしちゃいました!

  • d7268

    d7268

    そうなんですね^^;添い寝だと寝相とかどんな感じですか?

    • 6月13日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    睡眠浅いとコロコロ移動しちゃってます(笑)
    あとは、すぐうつ伏せ寝したがるので直したりしてます(*´`)

    • 6月13日
  • d7268

    d7268

    そうなんですね^^;うちもそろそろ卒業かなぁ〜答えていただきありがとうございます!

    • 6月13日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    あとは、100均一で紐付きクッションで手足出ないようにするといいかもしれません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月13日
  • d7268

    d7268

    一応ベッドガードはあるんですが、自分たちのベッドから見えるように全部にはつけてないんです…そして、そのついてないところから、手足が(ー ー;)確信犯ですかね(笑)

    • 6月13日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    あら(笑)確信犯ですね(笑)♡
    全部見えなくなっちゃうと心配ですもんね!💧

    • 6月13日
  • d7268

    d7268

    そうなんです(ー ー;)柵も上げたり下ろしたりするので、そこにもつけられず…
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊✨

    • 6月14日