※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の就寝時間に悩んでいます。起床時間が早く、睡眠時間が不足しているため、就寝時間を早めることができず悩んでいます。同じような状況の方は、どのくらいの時間にお子さんが起きるのか知りたいです。

子供の就寝時間について悩んでます😭
お子さんの就寝時間が遅めの方いますか?😣💦

現在21:30〜22:00の間に最後のミルクを飲ませて、寝かしつけてます!
そして大体そこから5時間まとめて寝るので3時前後に起き、ミルクをあげてまたすぐに寝るのですが、
そのあと大体2時間程度で起きるため、
5時台に起床してしまいます😭💦

就寝時間を早くしてあげればいいのですが、
そうすると3時台とかに起床されたら困るのと、自分は同じ時間には家事があり寝れないので、
極端に睡眠時間が減るのではないかと思い、悩んでます。。

就寝時間が同じくらいの方は大体何時くらいにお子さん起きてますか?><
わたしは保育園入る数ヶ月前から早く寝かせればいいかなと思ってますが、、
どうなんでしょうか?😭

コメント

ゆぴまま

21:00~21:30に寝てます!
大体5時頃に授乳するまで起きないですが、最近はそのあと寝ないです💦
なので5時起きです😱
たまに3時半とか4時半とかに起きるときもありますが、なぜかその時は寝てくれます😂
5時過ぎて起きるとそこで覚醒しちゃうこと多いです😣
今の時期は5時だと外が明るいので朝だと思ってるんですかね?🤔💦
ちなみに今日は6時起きでした!

早起きだとこっちもしんどいですよね😣
せめて7時まで寝てほしいです😭(笑)

なんか回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただけて嬉しいです😭💕
    21時から寝て5時までだと8時間まとめて寝てくれるんですね🥺
    でも自分は同じ時間に寝ることはなかなか難しいから、朝もう少し遅くまで寝てて欲しいところですよね(;;)

たしかに外が明るい最近になって早起きになった気もします😭
    7カ月とかになればもう少しまとめて寝てくれるんでしょうか😭あ、でも夜泣きが始まりますね(;;)笑

• 5月19日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

早く寝ればいいんでしょうけどつい夜更かししちゃって寝る時間が遅くなります😂
    でも今のところ夜泣きはまだないんです!
    このまま夜泣きせずに成長もしてほしいです😣(笑)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きないんですね😳親孝行な娘さんですね🥰💕
    私もいつ始まるか恐れてます、、笑

• 5月19日