※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
子育て・グッズ

岐阜市、本巣市でベビーのヘアカットにオススメの美容室を教えてください。息子の髪が伸びすぎて目に入るので、岐阜駅、マーサ、モレラ周辺でおすすめの美容室を探しています。

岐阜市、本巣市でベビーのヘアカットにオススメの美容室教えてください!
10ヶ月の息子の髪が伸びすぎて目に入るようになってしまったのでカットしに行きたいです😢
本当はズッソキッズに行きたかったのですが、この状況で名古屋にはいけないので岐阜駅、マーサ、モレラ周辺でオススメの美容室があったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

FORMEに行ってます。
対応は特に可もなく不可でもなくって感じですが、好きな動画見せながら10分くらいで終わらせてくれるので😊予約もラインですぐできるので楽です。
去年から1650円に値上がりしたので、安くはないかなぁとは思いつつやりやすいので通ってます😅

• poco©

poco©

コメントありがとうございます😊
    調べみました!
    キッズサロン併設されているんですね!!
    予約がLINEなのもとても魅力的です💗
    今週末行ってみようと思います!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ大人のお客さんあんまり見たことないので、キッズメインなのかな?と思ってます😂キッズスペースも色々あって、終わったらお菓子二個くれます🥰

• 5月19日