※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

3歳の息子が2日続けて熱が出ています。病院に連れていくか迷っています。症状は鼻水や咳はなく、食欲や元気はまぁまぁですが、口の中に何かできていると言って気にしています。

3歳の息子ですが日曜日の夜きゅうに38℃の熱、朝には36℃になっていたので病院行かず様子見、夜また38℃でしたけど寝る前には37℃…
鼻が少しつまってるぐらいで鼻水咳はありません。
食欲も元気もまぁまぁありますけど昨日の夜は口の中に何かできてると言って気にしてました。
2日続けて熱がててるので病院に連れていくか迷ってます😖

コメント

まま

息子も同じ感じです!
痰がらみのせきもあって
鼻水もでてたので昨日病院行ってきました!

夜に熱がまたでるようなら
病院に来るようにと言われました!

今日まで様子みてみたら
どーでしょうか?
今日病院行ってもよさそうですが
コロナがありますもんね💦

  • まなみ

    まなみ


    かかりつけ医が明日お休みなので余計に迷ってます😅
    また夜になったら熱出るんじゃないかって不安もありますし💦
    まわりにコロナがいなくても気になりますよね😖
    ママさんちのお子さんも熱あがらないといいですね!!
    ありがとうございました😊

    • 5月19日