※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
お金・保険

プレミアムウォーター使っていて、3年契約の満期が近いので他社のウォーターサーバーを検討中。キャンペーンや美味しい味がある会社を知っていたら教えてください。

今はプレミアムウォーター使ってます。
3年契約の満期がもうすぐなので、他社のウォーターサーバーも検討する事にしました。

キャンペーンをやっていたり、味が美味しかったりする会社を知っていたら、教えてください🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

九州のお水を取り寄せています😊
アトピーがありましたが、今は年に一回病院に行くほどになりました!
量によりますが、値段は月に1万円かからないくらいです!浄化した水道水よりもちろん美味しいし、子どもにもずっと飲ませています🥰

天然水にこだわりますか?😊
浄水でも良いなら
ウォータースタンド良いです✨
どれだけ使っても4000円です!

ゆか

プレミアムウォーターからフレシャスに替えました。
元々フレシャスでしたが、安いプレミアムウォーターに変えて、サーバーがうるさいので戻りました😅
乗り換え手数料がかかるなら、16000円まで返ってきますが満期なら関係ないですね😅

たた

まとめての返信、すみません💦
皆さん、ご意見ありがとうございました!