※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりおんな
家族・旦那

質問じゃないです!お暇な方だけお付き合いして頂けたら︎💕︎コロナで旦那…

質問じゃないです!!
お暇な方だけお付き合いして頂けたら︎💕︎

コロナで旦那さんが在宅で
イライラするーってよく見かけるので
逆にずっと一緒にいて気づいた
旦那さんのかわいいところ、
改めて気づいた好きなところ
惚気大会開催しま〜す(笑)

うちは、旦那が自営で私が休みなので一緒にいる時間が
ほんとに長くなってますが
💗作業着で仕事してる姿がかっこいい
💗と思いきや、1人で寝れないところ
💗ゲームしてる時の横顔がたまんない
💗つわり中で気持ち悪いって言うと、疲れててもご飯作ってくれるところ
💗子供をお風呂に入れて、遊んでくれるところ
💗178センチ90キロのくせに、ビビりなところ


あげたらきりがない〜

誰かノッてくれるかな〜(笑)
ただのひまつぶし(笑)

コメント

deleted user

そんなに素敵なところがあって羨ましいです…🥰
最後の💗はギャップがあって可愛いですね!😂

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    ホラー映画のCMでさえ、後ろに隠れたり耳塞いだりしてます(笑)
    でけー体してwwってなりますꉂꉂ😝

    • 5月19日
みい

私もコロナ離婚やらイライラするとかの意味がわからなくて
むしろいてくれて助かってるし
いれるならいたいって感じです♡(笑)

ゆっちゃんママさん幸せそうでこっちがにやけます♡♡

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    ほんとそうですよね!
    私このまま仕事辞めようかとも思ってるくらいです(笑)
    ムカつくことも多いですけどねꉂꉂ😝

    • 5月19日
ぽんくんまま

コロナの影響で旦那の仕事が在宅になって一緒になる時間が増えて嬉しい💓
でも収入も下がったので夜の9時から12までのバイトも家族のために始めてくれて、そんな中わたしはつわり、、
一日中働いてくれてるのに、ご飯作ってくれたり、わたしが今これなら食べられそうとわがまま言ったら買ってきてくれたり子供のお世話も掃除もすっごく頑張ってわたしには寝てなさいって休ませてくれて、本当優しい〜💓大好き😘
なかなかこんなことひとにも恥ずかしくて言えないから、こんなこと言える機会頂いてありがとうございます💓

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    遅くなりすみません…
    とーってもステキな旦那さんですね︎💕︎
    なかなか言えないから、改めて考えてみるといいとこもあるんだな〜って気づけますね❣️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は普段ぽけーっとしているタイプなので、仕事ちゃんとしてるイメージ無かったのですが、在宅勤務になって仕事してる所みて、人が違う!めっちゃ仕事してる!かっこいい!と思いました笑

仕事前と後に家事育児手伝ってくれるし、上の子がパパの所に行っても仕事中でも少しなら見ていてくれるし、本当に在宅勤務様々です。
旦那は週に1〜2回は出社しなきゃ行けないんですが、その日がきついと思うようになってしまいました💦

  • にわとりおんな

    にわとりおんな

    遅くなりすみません…
    やっぱり普段とお仕事のギャップが1番かっこいいですね!
    優しい旦那さんってことが伝わってきます(öᴗ<๑)

    • 5月19日