※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那についてです。今日旦那が機嫌が悪かったらしく、このトマト煮美味…

旦那についてです。
今日旦那が機嫌が悪かったらしく、
このトマト煮美味しくない、嫌い。
なんもしてないくせにご飯も出さん。
など、他のことでも文句を言われっぱなしでした。
事前に、好きかどうか聞いたものを、
今まで通り出していたのですが、機嫌が悪すぎて
ほんとに困りました。
LINEで、今日最高に機嫌悪いから。と来てましたが
だからどうして欲しいの?と思ってしまいます😭
疲れてしまいました、、どうするべきですか😭

コメント

M

私なら放置します!!笑
産んだはずのない長男ですよね、、笑
子供で手がいっぱいなのに構ってられない!と私は思います😂

  • Haru☆

    Haru☆

    ホントそうですよね!

    • 5月19日
nana

いくら嫌なことがあっても、それは八つ当たりでしか無いので私だったらご飯も作らないし関わりたく無いので放置します🤲

  • Haru☆

    Haru☆

    それが一番ですよね!!

    • 5月19日
チコリ1201

機嫌が悪いからって周りに当たり散らすのは大人のやる事ではありません。
ましてや大切な家族にする事ではなく、
機嫌はご自身で持ち直していただき、持ち直すまでは私には関わらないでくださいと言ってやりますかね私なら。。。

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    うざすぎるしめんどくさいです笑

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

疲れますね💦

私だったら、わかりましたって絵文字顔文字なしで送りますね。

帰ってきても、おかえりって言って必要最低しか会話しないと思います^_^

  • Haru☆

    Haru☆

    私も帰ってからもめんどくさいので、実家に逃げました笑

    • 5月19日
みーたん

そんなLINEがきても困りますね😂
私は喧嘩になるのがすごく嫌なので、極力話さず、話すときはさらに機嫌損ねないように優しく話しかけます笑 なぜこっちがここまでしないと、、、とは思いますが😂
料理のことを言われるのっていくら機嫌悪いからといっても腹立ちますね😣

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそうなんです!
    言っていいこと悪いことありますよね!

    • 5月19日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私なら既読スルーですかね🙄
返信するなら
ほんと、「だからなに?」とか「そう」で余計悪化させることしか言えないと思います🙄
いい大人が不機嫌になるのは構わないとして、人巻き込んでの不機嫌とかタチ悪いです😩

触らぬ神に祟りなし。
まともに相手にしないでスルー一択です。(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    私も、そっちのタイプです笑
    すぐ人巻き込むのでムカつきます!

    • 5月19日
m❤︎ママ

だから?って感じですね😅スルーでいいです!機嫌伺うと余計つけあがるし😱😱そんなに言うなら自分の小遣いで弁当買って来いって感じです笑

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    俺弁当でいいとか言うからもう作らないです!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日帰ってきて機嫌悪かったみたいで、片付けてないし!洗い物もそのまんまやし!ってキレられました笑

うざいのでご飯の時間になってもご飯作らず一言も喋らず無視してました笑

  • Haru☆

    Haru☆

    旦那さんどんな反応でしたか!?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうも無視で卵かけご飯食べてはやめに寝てました😂😂笑

    • 5月19日
  • Haru☆

    Haru☆

    それならいいですね!笑笑
    文句言われるとよけいむかつきますもんね!!

    • 5月22日
ママリ

反抗期の息子?ってなりますね😤

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよ!
    あんた産んだ覚えはない!って感じです😂😂

    • 5月19日
rin

構ってちゃんなのかな🥺🥺
大きい子ども、嫌ですね(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    大きい子どもほんとにいらないです笑笑

    • 5月26日