※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

「最近夜ご飯の後の食器洗ってもらってないんだけど」って何様のつもりで…

「最近夜ご飯の後の食器洗ってもらってないんだけど」
って何様のつもりで言ってんの?
そもそも食事する時間が違うし。寝かしつけてる間に帰ってきて、先に食べるように言っても寝かしつけるとか言うくせに、何もせずに隣で寝始めて、結局食べる時間遅くなって。
百歩譲って寝かしつけ終わったタイミングで食べ終わりとかなら洗うけど、全然関係ない時間までグダグダした挙句、なんで私がそんなこと言われなくちゃいけないの?
頭にくるわ。私はお前のお母さんじゃない。
そもそも実家は食洗機あるから洗う人の負担なんて劇的に少ないだろ。
皿の1枚くらい自分で洗えなくてどうするの。それとも何、専業主婦なんだから私が全部やれってか。
あーほんとイライラする。ただの愚痴です。

コメント

ママリ1524

ほんと毎日お疲れ様です!育児だけでも大変なのに。私も旦那にイライラ。ほんとムカついてます!

皿くらい自分で洗え!ですよね。

  • ふふふふま

    ふふふふま


    お疲れさまです!
    そうですよね。育児だけでも上手くいかないことの方が多くて大変です。
    何故こうもイライラさせてくるのでしょう(笑)
    自分が使った食器なんだから、自分でやってくれって感じです。

    • 5月18日
はじめてのママリ

全部の皿にラップひいて出してやるよ。洗わずにすむだろ?
って言ってやりたいー!

  • ふふふふま

    ふふふふま


    それめっちゃいいですね!!
    今度何か言われたらそうやって出してみようかな😏

    • 5月18日
ママ

あまったれんなって言ってやりたい👊

  • ふふふふま

    ふふふふま


    ぜひうちに来て言ってやってください!!笑

    • 5月19日
しゅう

洗ってもらってないからなんだよ!!!シンクの管理でもしてんのか!!
そのままそっと置いとくか水につけとけ!!!!
てか自分で食べたもん自分で洗え!!!!!!!

  • ふふふふま

    ふふふふま


    あれを言われて自分から出た言葉が「は?」でしたw
    自分で使った食器くらい黙って洗ってくれてもいいのに、と毎度思います!!YouTube見てる暇あるのに!!

    • 5月19日
deleted user

同じ時間に食べないなら洗わないって言ってあります❗
二度手間なので❗

  • ふふふふま

    ふふふふま


    それ良いですね!今度こういうことが起きたら言ってやりたいです!!

    • 5月19日