※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまる
家族・旦那

レスの方いますか?またレス解消された方どうやって解消しましたか?🥺仲は…

レスの方いますか?またレス解消された方
どうやって解消しましたか??🥺

仲は悪くないですが、もう一年以上してません。
スキンシップも触れ合いもなにもありません。

以前、誘ったけど断られ、何でしないか聞きましたが
なんでもなにもしてないことすら気にならなかった、と言われました。
完全に家族モードになってるみたいです。

妊娠前より痩せたし、よく学生に見えると言われるので
見た目の問題ではないのかなとは思ってますが
2人目欲しいのではやく解消したいです。

でも過去断られたのがショックすぎたので
もう誘う勇気はありません、、、🥺🥺🥺

アドバイス頂きたいです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

はい!レスです!
うちの場合、産後私が拒否し続け、気づいたら誘われなくなってしまいました。
今は私から誘おうとしますが、逆に拒否られています😓
私は二人目がどうしても欲しいので二人目を作るかの話し合いをし、4歳差で作ろうと決めました!
今年の7月から妊活開始なのですが、誘われるのか誘うのか、どうすれば行為ができるのかわかりません😓
二人目が欲しい旨を旦那様に伝えて話し合ってみてはいかがでしょうか??

  • えりまる

    えりまる

    やっぱり2人目欲しい作戦ですよね、、、ただうちの旦那は子供は1人でも構わないって感じなので、2人目欲しいって言ってどう反応されるか微妙なところです🥺
    しかも今すぐ2人目ほしいわけじゃなくて(コロナもあるので)とりあえずレスを解消したいのですが、やはり難しそうですね😭

    • 5月18日
おちび

はい!私のところもレスです😭
何回も誘ったけどその都度断られてます😭
理由は毎回変わるのでよくわからないです😭

  • えりまる

    えりまる

    断られるショックやばくないですか?😭何回も誘ってるなんて尊敬します。するつもりないけど、もう不倫するぞっていってやりたいです。

    • 5月18日
  • おちび

    おちび

    ショックやばいです😭
    泣いちゃったりとかあります😭
    不倫しちゃうからね的な感じで一回だけ言っちゃいました😅

    • 5月18日
  • えりまる

    えりまる

    泣いちゃいますよね😭
    私もめっちゃ泣きました😭
    それ言った時、旦那さんの反応はどんなだったですか?

    • 5月18日
  • おちび

    おちび

    不倫したら離婚って言われました😅
    冗談でも言うんじゃなかったと後悔してます😅
    誘って断られ他のやつとするんでしょって言われちゃったので😭

    • 5月18日
  • えりまる

    えりまる

    それくらい真剣に悩んでるのに、思いは伝わらないもんですね😭
    私だったらレスも離婚の理由になるけど!ってキレちゃいそうです😭

    • 5月18日
  • おちび

    おちび

    伝わらないです😭
    レスって離婚理由にもなるんだよ?とも言ったんですが変わらなかったです😩
    何言っても変わらないから言うのも誘うのもやめて気長に待とうかなって今は思ってますww

    • 5月18日
  • えりまる

    えりまる

    すごいです!
    家族としての愛情があるのは感じるので気長に待とうとおもう気持ちと、自分の性欲&レス期間が長くなる不安がせめぎ合ってます😭笑
    お互い

    • 5月18日
  • えりまる

    えりまる

    すみません、途中で携帯落として送信してしまいました🙀
    お互いがんばりましょう😭💕

    • 5月18日
deleted user

以前になりかけて話し合いました。
なぜしないのか❓ということはあまり聞かずに
この先、どんな夫婦でいたいか、
このままが続くと私がどういう心情になって
夫婦関係に
どういう弊害が予想できるかと
LINEで伝えたりしました。
少し堅い内容になったものの
冷静になり、頻度は多くはないですが
結果、今は改善されました☺️

ただ話し合い自体、
面倒に感じる男の人もいるので
この方法がオススメとは言い切れません…😅

  • えりまる

    えりまる

    うちの旦那もめんどくさそうにしてました。
    ただ理系男なので、ままさんのように論理的に問題点を話したほうがいいのかもしれませんね。色々試してみます。

    • 5月18日